ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

音楽が・・・

レストランにかかっている音楽が数日前からおかしい。
突然途切れる。
長時間かからない。
音楽CDからランダムにかかるはずなのだが
特定の曲からばかりかかる。

ホールに長時間いるので
それでストレスなんですよ。

CDが壊れたんだねーーって
CD変えたんですが
こちらが関与しないでかけてもらったCDがかなり不評でして
「チェンジ!!」って言われてしまいました。
オカリナとかタイの演歌っぽいのとか
アフリカ大陸の雄たけびとか・・・。
簡便してよ、チャチャチャとか。

もう、自分のCDをもっていきました。
○ンヤとゴン○○とかです。
比率的にゴン○○ばかりになりました。
○ンヤはたまーに当たり的にかかります。

しかし、まだ突然途切れたりしまして
不調な感じであります。。。

「守衛室に乗り込んでいいよー、けんかになってもいいけど」
なんていわれましたが
温和に進行したいと思います。

ゴン○○は好評ではありませんが
不満の声は聞きません。
あとは途切れるのをどうにかしていただきたい・・・。
機械が悪いんだよ・・・もう・・・。

音楽でストレスなのは嫌だなあ。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-11 23:09 | 音楽