ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

マトリョーシカ!!

c0090013_23164755.jpg


研修員相手と言っても
怒ることはあるのですね。

フィフティーフィフをいまだにからかわれているのですが
今日は日本語の勉強の相手をしたというのに
まだ言う(泣)
ちょっと怒って通訳さん(きっと日本語も教えてらっしゃいます)に
「昨年の失敗をいまだに笑うんですよー」
なんてなきつきましたところ
「そうなんですかー(笑)」

そんなこんなでランチを営業してますと
その人が上記のような
マトリョーシカ・ブローチをもってきてくれました。
ランチだというのに
私はその人に「こんばんは」なんていってしまって
いやあああ、調子が狂っている最中なのに
うれしかったです。(←なんだか)

もうすぐ北方四島の方ともお別れ・・・いや第二陣すぐくるし。
あんまりレストランに食べにくてくれなくなったし。

この頃、暇気味で
どうしようかって思います。
昨週の疲れを
今週営業しながら取っているって感じ。
いや、それって暇すぎよ!!

明日からパーティ二日続きです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-10 23:16 | 日記