ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

まあ、いい調子♪

疲れが残っているまま
出勤しました。
しかし、くちづさむのが「闘魂!猪木のテーマ」だったので
あーあなたは大丈夫。
そう、同僚に言われました。

いのき、ぼんばーいえー!!
1・2・3ダー!!!!

なんとか勤務を乗越えました。

今日は書くネタを
Mくんに先に書かれてしまったので
どうしようかとさまよっている感じです・・・(笑)

ベトナムのCDさんに
「ベトナム語って難しいですよね
名古屋弁みたいに、にゃにゃにゃにゃ言ってて」
なんて言ったら
「そうです、難しいですよ、ごめんなさいね」って返されました。

スペイン語圏の方が明日はチェックアウトですので
しばらくはフィジーとベトナム語頑張ってみようと思います。

今日のフィジー語
すみません=ボソヴィヤオ
なんだか「わさびいりません」に聞こえるそうです。

おまけ
バヌアツ語
こんばんは=バンガリア
てれて教えてくれました。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-05 23:37 | 一人ごと