ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ガチャピン・ブログ

日々楽しみにしているものがいくつかある。
その一つが
ガチャピンのブログである。

ガチャピン日記

癒しさねえ。
読むだけでニコニコしちゃうよん。
おもわず皆がコメントつけるのさあ。

ガチャピンはね、
今、フィジーに行っているんですよ。
「ブラ!」の連発なわけです。
・・・・・ギャグじゃなく。
インストラクターさんについて
ダイビングしているのです。
ワナナブーですね。

このブログはコメントが最初に付けられると
いいことがあるらしいとのうわさですが
それはとてつもない争奪戦(皆、仕事しているのか?)で
朝10時フジテレビのキッズサイトなのに
大人達がにらみつけているんだろうなーー。
・・・・・大人げないかもーー(笑)
7つ目が早いかなあ?私。
偶然ですけどねえ。

ビレッジバンガードに行くと
ムックとガチャピンのグッズが置いてあったりしますけどね
それを見つめているのは大人の皆さんですよ。
本まで出版しております。
東京案内本なんだとか。

永遠の5歳っていうのも
きっと心誘われる秘密の一つなのかもしれません。

私も大人になれない独りさねえ。
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-28 22:38 | 日記