ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

不具合です それとパン・・・

いや、ブログが不具合起こして
画像もアップできないどころかアクセスもできませんでした・・・。

いつになったら大丈夫になるかしらー?

テレビを本当にあまり見ない日々なのですが
すっかり時代に乗り遅れております。

しかしだ。
昨日の話題を今日話していて
「時代に乗れるように若作りしなくっちゃ
 ポニーテールにしてみようかな♪」
そう同僚がのたもうた時点で
「ポニーテールが若作りと言う時点で
 時代遅れだ!!」
そう2人からつっこみが入りました・・・。
もちろん、つっこみを入れた一人であります。

職場の話題をもう一点。
ベジタリアンの人がいます。
果物とミルク、パンを食べます。
パンは二皿(一皿に二個のロールパン♪)毎回オーダーが入ります。
「パン、ツーです!!」
オーダーを入れているときは気がつかないのだが・・・聞いていて笑いに落ちました。
「パン、つまんでた!!」
それにも反応してしまいました(笑)

なんせレジ横で女だけでノー○ン喫茶の話題に盛り上がる(激しいな)
職場ですので
なんだか敏感に反応したりするわけです。

緑茶に砂糖を入れるのがノーマル
ケチャップライスがノーマル
ソバは(夜だけの話ですが)完食するとアブノーマル

そんな職場からでした・・・(笑)
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-19 23:26 | 日記