ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

さくさく 大泉オーラ

c0090013_2326987.jpg


エキサイトブログの様子を見るための投稿です。
さくさく動くようです。
ああ、なんとか乗越えたようでよかった。

そう、言いましても
今夜のおまけを(おかずじゃないわよ 爆)。
(↑引かないように 笑)


オーラの泉を見た。
北海道のアイドル(?)大泉洋氏が出ているからである。
職場の仲間が見れないので
ビデオを撮っておくついでだったんだけどね。
江原さんが実はあまり得意じゃない。
科学的じゃないものに関しては不得手なのです。

でも、けっこう楽しめましてよ。
江原さんもなんの根拠もなく発言しているわけではなく
様々な情報ソースを集めて分析しておっしゃているみたいなので
「歌でブレイク」するかも~って言われた時は
なーんか、喜んじゃいました。
チームナックスも個々の活動が活発になってますし
それを否定するのではなく
チームナックスの講演は講演として
継続して活躍されることを推してましたので
それは賛成なのであります!!

しかし、やっぱり大泉氏、
北海道のキラ☆と言えども
東京に居る時間がやっぱり北海道より長そうです。
暇があったら沖縄に行くとか言ってたしなあ。
でも縁が切れることは、まあ無いのではないでしょうか。

歌かあ。
ちょっと期待しちゃうじゃない。
「本日のスープ」だって普通に上手かったしなあ。
スマップの中井君のお墨付きですし。
いやあ、もじゃもじゃで歌ってもらおうじゃありませんか。

なあ、みなの衆
楽しみにしてようではありませんか。

しかし、オーラが金のラメ(それも不釣合い)ってウケタ!!
いつものトークが出来ない洋ちゃんの顔も見ものでありました。
国文太一氏のこき下ろす司会っぷりもいい味でありました。
アイヌが前世ってのも、ちょっと納得(笑)
妄想癖ってのもさ、仕事にすると
劇団ひとり氏みたいに成功するかもしれないし。

笑いながら見ることできました。
さて明日は仕事。
頑張ります!
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-16 23:26 | 日記