ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ううう、エキサイトさん・・・(涙)

c0090013_1495929.jpg


エキサイトのブログが不具合起こしてます。
アクセスも出来ませんでした。
今でも順調じゃないみたい。

余計な機能はいらない。
ちゃんとスムーズに動いてさえくれれば。
北国tvも悪くなっていったけど
ネコも杓子もブログをやっている時代だから
サーバーダウンしそうになるのもわかるけども、
私にしてみりゃ、
トラックバックもつぶログもいらんのじゃ。
不具合おこすな、データ消すな
欲張るな、であります。

お昼に紅茶のお店「ニュアージュ」のてづまに行く。
あまりのかわいさと、やすさに引かれて
ストラップを6本
100円髪留めを3本
イヤリング(母用)400円、蝶々の形、一個
ポストカード1枚
お菓子2種類
合計3500円なり!!
今週のストレスでもっと散財する予定でしたが
母を連れて訪ねたので、はじけることはできませんでした・・・。

帰宅して、冷やしラーメン食べて
さて、自室の掃除を始めようかと思います・・・。
相変わらず、サルガッソー地帯なので
消えた本は行方不明なままなのですのだ・・・。
携帯の説明書とか
「おかあさん、ぼくの説明書、どこにいったんでしょうね?」
きーーっと、ブラックホールに吸い込まれて
宇宙の彼方なのですのだ!!
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-16 14:09 | 日記