ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

遠くでかえるが鳴いている

c0090013_23243554.jpg


今日も暑かった。
窓を開けてブログを書き込んでます。
遠くからカエルの鳴く声が聞こえるわ。
まだ自然残る札幌です。

あずきフラペチーノ
ストローに小豆の粒がつまって
飲むの大変です。

しかし、これを飲んだわけではない。
今日はペプシ・キュウリ風味を頂きました。

うつくしい、ミドリ。
しかーし、しっかり青臭い味。
うーん。
期待を裏切りませんな(笑)

ローソンでゲットしました。
セブンでも売っているらしいって?
ご近所のお店にはありませんでしたが・・・。
店主の趣味で置いたり、置かなかったりしているのでしょーか?

<今日のお仕事>
けっこうホンジツもむかついたことあったわけ。
自分がこんなに腹を立てるのも珍しいのですが
疲れますわ。
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-14 23:24 | 日記