ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

あつい・・・

c0090013_23201280.jpg


画像はキルギス共和国の・・・なにか(笑)
置き土産としてもらいましたが
なんなのかはよくわからない。
フェルトのポシェットには違いない。
なにを入れていいのかわからないくらい・・・小さい。
でも、女性が持つものらしいです。
フェルトのポシェット。


札幌暑くてびっくりです。

うちの職場はお役所の管轄なので
決まった日付からしか冷房が入んないのだそうです。
しかし、レストランだ。
うちらは民間だ。
それでいいのか?
まあ、そう言っても始まらないのですが・・・。

お客さんに
「冷房、入ってないんだねえ」
などと言われまして
「まだ暖房から切り替わってないんですよーー」
と弁明。

洗浄機の周囲なんて地獄的に暑い。
勘弁してくれーー。

なにが、クールビズなんだーー。
働く場所も考慮してくれーーって叫びたいです。

頭、朦朧。
思考力低下↓
すぱんすぱん、間違えるし。

まだ、6月だよう。
これからどうなるんだ、夏。

スタバのフラペチーノが恋しいですわ。
早く、休日、来い!
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-13 23:20 | 日記