ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

うちのネコども

c0090013_22493962.jpg


画像は我が愛車に足跡を毎日つけてくれる
「おかあさん(名前)」です。
車上爆睡。
私が通りすぎても、
すぴーすぴーと寝息を立てて寝ている。
緊張感なさすぎ。
爆睡しすぎ。
キミは本当に野良ちゃんなのかい?

家ネコのくろやん。
本当に先ほど
私の部屋で
何かと戯れているーー・・・なにと?
蛾である(!!!)
それもまだ飛ぶ(泣)
どうしていいかわからない。
夜遅くに奇声(←私)を発するが
誰も助けには来ない。
それでも必死で掃除機を持ってきてみたりする。
蛾と長時間戦い続けている愛猫。(←楽しげ)
しかし、そ・の・う・ち、
なんだかなめ始めている・・・蛾を食うなー!
あわてて死んでいるらしい蛾を掃除機で吸い込む。
ぺろぺろ舌なめずりしている音が・・・恐ろしい。
しばらく、キミをさわらんのだ!
[PR]
by kanazuuu | 2007-06-07 22:49 | 一人ごと