ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

microSD

「必要だ」と言われて購入したmicroSD。
携帯に挿入したものの
ブログにはメールで画像を送信してしまうため
パソコンにデータを移すなんてしなくって
おまけに携帯の説明書を紛失して
使い方がいまいち分からず
お守りと化してます。
5000円以上(1G)もするお守り。
高いなあ。
ちょっとぼやいてしまいますが
携帯がきっと勝手になんとか使うんだろうと
そう思って
いつかなんとかなるだろうと信じることにしました。

ちなみにmicroSD
箱から出すのに数日かかり
(自分が適切なものを買ったのか自信がなかったため)
出したら出したで
携帯の入り口に入りえない大きさのカードが出てきて
泣きそうになりました。
小亀の上に親亀のせてええ~♪
大きなカードの中から
小さなカードを取りだすんですって・・・。
パニックになったので
(カードの箱には、「開封後返却不可」の紙がはられておりました)
友人にメールしたところ
「ぬははははは・・・」
などと笑われた次第・・・。

まあ、無事に入れたけど
使われてないって次第・・・。

これをなんていうんでしたっけ・・。
ネコにカツオ節、
ではなく、
ネコに小判
であります。

まあ、そのうち、そのうちどうにかなる・・・。
携帯とかメモリーカードとか
勝手に進化してしまったのが
「悪いんです」
そう、人のせいにしてみたりするんでありーます。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-31 23:19 | 一人ごと