ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

おーや・・・

弟が東京からまだ帰って来れません。
正確には(きっと)現在は機上の人であると思われます。
ANAのシステムトラブルのあおりを受けましたねえ。
AIR-DOは 「欠航」 は出なくって
遅れただけなんですけど、かなり遅れております。

休みの夜なのにビールが飲めない・・・。
弟を近くの駅まで迎えに行く約束なので
飲酒できへん。
いや、昨日しっかり飲んでいるし・・・。
思えば昨日退官式に出た方たちは
無事に帰路に着けたのでしょうか?
ちょっと心配ですねえ。

今日、問い合わせでメッセージをくれた方を「見ました」。
女だと思っていたら・・・男性でありました。
かわいいイラストを描く=女ではありません。
本当にびっくりいたしました。

実はねえ
今日、ニュアージュさんから多くの客人を
私車に乗せたのですが
実は最初の道、反対方向に行くべきだったのです・・・。
近場で迷うなって言うの・・・。
ちょっと遠回りいたしまして、
焦って、途中赤だった(右側に矢印が)のに
突っ走ってしまいました・・・危険走行ごめんあそばせ。

ニュアージュ滞在記はまた後日。

今日は「海辺のカフカ」を読んでは眠りを繰り返しました。
運動不足で体が痛いです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-27 21:42 | 日記