ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ミクシィで危険に合わないようにね。

c0090013_23303770.jpg


画像はCOO DOOなるお店のスープカレーなわけ。
サッポロファクトリーの横のお店。

ミクシィしてますが
なんか悪用して
携帯電話の番号をしつこく聞き出したり
短期間で会ったりして
強姦事件とかあるんだってね。
一人暮らしの女性を探している人いるんだってね。

ぼかあ、おばさんだし
家族と一緒に住んでいるし
仕事も忙しいから
簡単には事件に巻き込まれないぞーー。
(思い込みではなく、気をつけるのさあ)

休日が少ないから
予定がきっちり埋まっているし
ま、狙っても無理ですたい。
職場があるほど特定できそうですが
集団で帰宅しますし
自家用車通勤ですから
帰り際狙っても無理ですたい。

それよりま、顔を見たら
引くとは思いますがねーー。
しかし若い頃は痴漢にも合いましたが
顔のしわやたるみが気になるお年頃。
ま、合わないとは思いますが。

狙っても無理っすよ。

今までネットで会う人は
ほとんど女性ばかりですねえ。

HIVがやっぱり男性で増えているとのこと。
同性間感染が増えているんだって・・・
って?モーホーさんがけっこういらっしゃるってこと。
女性だけではなく
男性の方も御気お付けあそばせ。。。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-22 23:30 | 一人ごと