ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

2000本とアルバイト

やっとアルバイトの応募がありました。
もう、掲載して一月と10日。
天から見放されたかと思いました。
来週、ちょっと新しくなって求人掲載されるのですが
応募がなければ素直に決まってしまうでしょう。

ご近所の大学生で男の子さんでーす。
いいねえ。
しかしアルバイト経験が今までなかったので
他の飲食店を希望しても
落ちてうちのレストランに応募してきたようです。

ま、続けばいいけどね。
どうだろね。

どっちかというと
男性に甘い職場だから
いいのだろうか?どうだろうか?

ちょっとこちらも切羽詰ってきたから
焦っていますが・・・一週間は様子を見ます。

昨日、日ハムファイターズ田中幸雄氏が2000本安打を達成。
そして札幌の片隅で夜中感涙する男が一人。
何故か皆さんから祝福のメールが(?)多く寄せられたようです。
単なる熱狂的な日ハムファンなのですが。
自動車のオイルの話をメールしたのだが
返ってきたメールは
「大丈夫」
は?????
泣いていたようでありました。
確かに田中幸雄氏はなかなか2000本を打てずにいたのだ。
日頃いいことあまりなさそうなので
良かったねえってことで。
外でビール浴びする勢い・・・結局しなかったらしいが。

ということで、明日はオイル交換しに行きます。
明日は休日です。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-18 23:34 | 日記