人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

292円、ハーゲンダッツ「ティラミス」

292円、ハーゲンダッツ「ティラミス」_c0090013_23524181.jpg


ビールが切れたんですね。
それで帰宅するみちすがら
ラルズによったんですが、
ハーゲンダッツ新シリーズ「ドルチェ」
「ティラミス」を購入してみました。
300円切っていれば買いですよ!!
との同僚からの言葉が残っていたためです。

んで、どうだったかというと
美味しいんですよ。
なるほどね、ココアパウダーかかってて
下にはスポンジしいてあって
シロップたっぷりで
普通のハーゲンアイスよりもやわらかめで
ちゃんとティラミスの味もして
ケーキを購入するよりは安いので
いいんじゃないかと思いました。
もう一種類あって「パンナコッタ」でしたっけ?
こちらもネットの評判上々なので
そのうち試してみます。

日中の話し合いで胃が痛くなったので
自分にご褒美です。

新人さん、来ないかなあ~。
by kanazuuu | 2007-05-15 23:52 | 日記