人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

さぼてんの花

さぼてんの花_c0090013_2255911.jpg


今日は画像の大きさがうまくいったなあ。
さぼてんの花。
綺麗に咲きました。

レストランには今日
「ライターかマッチもってない?タバコは吸わないんだけど」
なんてお客さんがいて
無いんですよねえー、
そう断ると他のお客さんから借りたよう。
しかし、タバコを吸わないのに
なんでそんなものが必要なのだ?
なんて疑問に思ってますと
なぜかテーブルの上でアルコールランプが燃えている。
はさんで2人がトーク中。
なんやねん、それ!
アルコールランプやローソクを燃やすような
スタイリッシュな商売してませんから!
持ち込みでランプとは?!
いやあ、なんだかよく分からない
常識のないお客さんであること判明。
これから要マーク。

色々な人が来ます。
だから飽きないんだけどね。
by kanazuuu | 2007-05-13 22:55 | 日記