ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ワッフルとオーケンと五月病

c0090013_2238383.jpg


六花亭、森林公園店のワッフル。
ここのワッフル大好き。
六花亭のあちこちで食べることができたと
思っていたんだけど
どんどん無くなっていて
もう無くなったんだと思っていたら
ここのお店にはまだありました。
本当はソフトクリーム食べたかったんだけど
急遽変更。
さくさく、ふわふわなんですよーー。

とか書いてますが
五月病っぽくって
調子が悪い感じです。
そんな時には
やっぱり大槻ケンヂ氏のエッセイに救われます。
いや本当。
はまりました。
若干中毒気味になります。
筋肉少女帯のベストアルバムにも手を出しそうなのです。
今日は高木ブー伝説が
頭の中をぐるぐると。

ロックって格好悪いんですよね。
なに酔っているんだよって。
大槻さんは分かっているような気がします。
だから格好悪い歌詞書いて
素をされけ出して
すんごいかっこよくなっちゃうって言う。
久しぶりになんか良い男に合ったって感じします。
ビレッジバンガード通いしてしまいそうです。

すいかちゃん、元気なんでしょうかね。

仕事が少しづつ忙しくなってきました。
元気にならんといかんな。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-09 22:38 | 一人ごと