ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

○の時間

c0090013_22573189.jpg


旭川から南に下って
富良野に行きまして。
目的は美味しいコーヒーが飲みたいねなんて言いまして
ドラマで有名な舞台に行ったのですが
ううん、ちょっとがっかりだったなあ。
観光シーズンには行列を作ってしまう・・・のが良くないねえ。

カウンターとホールの席があるのですが
子供連れだったから
カウンターには座れない。
そこはコーヒーミルで自分の分の豆をがりがり挽くのですが
ホールはそれがない
(子供の前でそれをやったら、子供が壊すまで遊んでしまいますし)
大人数こなすためか
良いようには思えますが
あっと言う間にコーヒー出てきて
コーヒーメーカーでどんどん落としているなあと分かりすぎ。
コーヒーも平たい味だしなあ。

店の雰囲気はいいんだけど
ここより良いところはいっぱいあるねえ。
黒松内の喫茶店とか
ケーキも美味しかったし
凄くよかったですよ。
あそここそ、森の時間なんだけどねえ。
最後に書いちゃったし・・・アハ。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-06 22:57 |