ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

月麗

c0090013_21311756.jpg


昨夜はすすきのを遊び歩いて遅くなった。
札幌の地域雑誌「ポロコ」の記事から探しだして
行ってきましたが
行きたいところは満席だったり
GWでお休みだったりして
なかなか店に入ることができなかったのですが
電話しても名前も告げなかったのに
どーぞどーぞいらっしゃってと
言われて行ったのが
「月麗(つきうらら)」さん。
南5西6 第五桂和ビル1F
ここが実は凄く当たり!なお店でした。

女2人ですすきのでゆっくり過ごせる。
なんせお客は途中まで私達だけ。
ワインは手ごろでしたし
料理も上手い!
しかしメニューには金額が表示されてませんでした・・・。
ちょっと不安でしたが
支払う時になって、凄くびっくり
「安い!!」
いいのですかああああって感じでした。
ホタテの刺身注文したら
貝ガラからはずす音が聞こえるのですよ。
すごーーい新鮮なのに
リーズナブルなのには
目玉飛び出ますって。
パスタだって、かなり美味しかったのです・・具沢山でしたし。
「ウチは値段を表示してないだけで安いのですよ。
また来てくださいね」
いやあ、、、もちろん絶対行きますよ!

美味しかったです!ごちそうさま。
[PR]
by kanazuuu | 2007-05-04 21:31 | 日記