ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

夜のバイトさんが決まらない

「キミもセネガルの人と話してみないか?」
「アゼルバイジャンの人と歌を歌おう」

そのくらいインパクトのある
キャッチコピーを作らなくちゃ
人はやってこないのではないかと
思えるくらい
募集で人はやってきません。

規則的じゃないし
安定した収入にはならないだろうし
残飯をさわらなきゃいけないし
あんまり海外の方と話こんでもいられないし。
だだこねる外国人はいっぱいいるしー。

外食産業はいっぱいあるから
場所的にも不利な我がレストランは不利なのー。
普通のところより覚えることもいっぱいあるけど
そんなにきつくはないと思うのですが。
アバウトだしさ。

やっぱり、へんなプレッシャーがかかるのが
まず人が離れる理由かもなー。

募集中

「キミもグローバルなサービスになってみないか?」
って私の嫌いなカタカナばっかりやねん。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-23 22:53 | 一人ごと