ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

森彦

c0090013_2365376.jpg


すいません、画像の切り出し方が分からずに
巨大画像をお送りしております。

カフェ・森彦
古い民家のような外壁ですが
中は落ち着いた感じの作りです。

なかなかマンデリンを置いておく喫茶店がないのですが
ここはありました。
深炒りローストのマンデリン650円。

コーヒーに係わる本がいっぱいの前に座って
読みながらコーヒーが来るのを待ちました。

ケーキが350円で2切れ。
種類が選べるので
黒ビールとブルーポピーシードのケーキを選択。
ブルーポピーシードがプチプチいって
なんともいえない美味しさなんですよー。

しかし、こんなに深炒りのコーヒーをあまり飲んだことがないので
最後までストレートでは飲めませんでした。

ちなみに一人ではここにたどり着けませぬ。
深い円山の路地にて
ひっそりとたたずむカフェに
落ち着きを感じます。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-22 23:06 | 日記