人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

映画の日にて

映画の日にて_c0090013_21281416.jpg


「ドリームガールス」を見てきました。
実は「さくらん」を見ようと思ったのですが・・・
もののみごとに時間を間違えて
見ることは出来ませんでした(泣)
13時を3時と勘違いした私が悪いのであります・・・。

ところで案外ミュージカル物が好きなのですが
全編ブラックミュージックはどうかなあ?
聞き飽きてくるんじゃないかと思ってましたが
なんの、あっと言う間に見終わってました。
まず、役者さんが良いのよね。
エディ・マーフィも時代に取り残されていく歌手っぷりがまずたまらん。
ジェニファー・ハドソンの迫力もすごいし
ビヨンセ・ノウルズに恋してしまいそう。

数々の成功と数々の終わり。
夢はかなったけども
友情が壊れたり
プライドが傷ついたり
お金持ちにはなったけど孤独だったり。
歌がいいですねん。

ネタバラシはしませんが
うっかり涙が流れてしまいましてーよ。
まさか泣くとは思わなかったです。

まず、歌にうっとり、のりのりなのでした。

画像は札幌ファクトリーの隣の
スイートレディジェーンの
ブラッドオレンジタルト(季節限定品)なのでした。
ここのフルーツタルトは美味いっす!

携帯買い換えてから
初投稿なのでした。
なんとなく、やっと掲載サイズが分かりました。
by kanazuuu | 2007-04-19 21:28 | 日記