ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

休みボケ

非常に休みぼけで体が重い一日でした。
心も軽くはなく
フットワークの悪い一日。

昨日は一日寝ていたようなもので
ジャスコに行った以外は動いてないのよね。
起床12時過ぎ(もちろんお昼の)
寝たのは真夜中1時くらいかなあ。
起きていたのが12時間なり。

後はネットしたり、テレビ見たり。
ワンセグで笑点見ていたと申しましたら
笑われました。
たまにしか日曜休みじゃないから
とっても楽しみなんですよ。
笑点。
1×8行こうよ!(ローカル番組です)もけっこう楽しみさ。

そんな一日を過ごしたもんだから
全然今日は回らない私がおりました。

今後、休みは朝から遊び歩こうかと思うほどです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-16 23:00 | 日記