ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

繰り替えす日々の中にもなにかが起こる。

まず、肩が痛いんです。
きっと四十肩です。
頭痛もするほどなんです。
しっぷはってます。
きっと何かが治っている現象なんだと
勝手に解釈してます。

レストランのレジを置く台の
上の板だけが張りかえられまして
昨夜、業者さんが作業していかれました。
「やられた事」
レジの電源を抜かれて
データがメインパソコンに行かずに
フロントの人とちょっと大騒ぎになりました。
「やっちゃった事」
というか、私の相方が知らずに防火扉を閉めまして
確かに警備の人が飛んできたんですけど
開けたのを閉めただけどいう認識だったのでたいしたことを思ってなかったのですが
実は防火の装置が作動してしまったので
大事だったのでありました。
私が今日は大目玉をくらいました。
なんで、報告しないんだーーって。
だって知らなかったんだもーーん。

暇暇なのは今日まで
明日は他施設に居た人達が帰ってくるのと
新しい研修員を迎えます。
けっこう楽しみです。

ええっと、糖質0のビールはあまり美味しくありませんが
(味が無さ過ぎて飲めません)
エビスのホップが濃いビールは美味しいと思いました。
ゴンチチが出ている宣伝みたい。
しかし、肩が痛すぎて飲む気分では今日はありません。
明日は休日前夜なので
飲みたいのだが~治ってくれるでしょうか?
しっぷばりばり浸透していてひりひりしています・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-12 22:49 | 一人ごと