ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

昨夜~今日の話

様々な方にメールアドレス変更のお知らせをお送りしております。
後々分かったんですが
変更のお知らせは
いっせいに出来るんだそうですね。
私は携帯で可能な一回につき5件まで。
そのたびにちょっとずつ文章を変え
こまめに送信しておりました。

反応のあるかた、無い方
迷って返ってきちゃうメール
私のメールアドレスはちゃんと登録されただろうかと
ちょっと心配しながらも
それで切れたら
それも縁の切れ目だよなあとかも思います。
何度かデータを紛失していますが
電話番号を変えてはおりませんので
あっちから連絡取りたい場合は
電話がかかってくるものと信じております。

んでだ。
昨夜、返信あった方で
なぜか弟の携帯にレスをされた方がいます。
パート(夜部門)Tさん。
確かにこの方と弟、同じ時にメールを出したのだ。
「○さこさんから、メールが!!それも絵文字ばりばりの!!」
何故、このような事が起こったのか
家族の中で一時期パニックになりまして。
50代のこの方
携帯の使用法を分かっているようで・・・分かってない。
今日お会いしたならば、私のメルアドは分かっていたものの
番号は消しちゃったという。
それだもん、間違って弟のアドレス引っ掛けてレスしちゃったんだよねえと納得。
ちなみに弟、会ったことはございませんが
Tさんはなにかと弟に気を使ってくれます。
であるがゆえ弟にレスをするように言ったのですが
恥ずかしがってかメールは返しませんでした。
惜しい、もてるチャンスなのになあ~。(笑)

この話をしましたところ
レス頂戴よう~と大爆笑いたしまして。
いつか弟からメールを出すよう画策したいと思っております。

メールはスムーズに出せるようになったかも~。
音楽ダウンロードはまだ怖くでやってません。
いつもマナーモードなのでした。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-08 23:14 | 日記