ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

今日は変更ある日

朝起きて、コーヒー一杯だけを飲みまして
美容室にてヘアをカットしてから
歯医者で歯石を落としに。
来週まで継続に(泣)
上の象牙質を歯磨きで落としているのだそうです。
虫歯じゃないけどなあ。

それから歯科の近所にあった
auショップにて
携帯を
ナンバーポータビリティしました。
2時間近くかかったし
一度家に帰らねばならなかったし。
けっこうな労力が・・・。
機種はW52Tでございます。
ピンクでかわいいのだ。

それにつき
携帯のメールアドレスが変更になりました。
私からメールが来てないぞ!
そういう方(そして今後も私とメールのやり取りしたい方限定)
ここに書き込むなり
電話なりくださいませ。

新しい携帯を使いこなすのは困難でありまして
なんか疲労困憊なのでした。
まあ、朝から動き回っていたせいなんですけどね。

カメラの機能も充実しておりまして
今後撮影が楽しみです。

その前に携帯使いこなさなければ・・・・・。

追記
ソフトバンクお使いの方で
今までメールアドレスを交換していない方は
メールを送れずにおります。
ネットなり今度会うときなり
メールアドレスを教えあいましょうね。
[PR]
by kanazuuu | 2007-04-07 22:13 | 日記