ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

暇ですが、それがなにか?

いやね、レストランに居ても
「暇でしょう~」
なんて声をかけられます。
そんな事を言ってくれるな、です。

しかし、来週から半月、昼間は混む予定なんです。
絶対、心も体もついていかずに空回りなんだーー(泣)
やばい、と思いつつ
対策なんて特にありません。

まあ、そんなこんなで暇な今週をエンジョイしているのですが
それは皆なんですね。
私の上司も風邪を理由に早退した訳ですが
ものの見事にパートのおばさんにその後を見られておりまして
女の車に満面の笑みで乗っていたそうです。
悪いことはできないものだ(笑)
暇だし、その人が居ない分、自由なんで
全く問題はありませーーん。

うちのレストランは服従しつくしているようで
全然、みんなが自由なようです。

ふりーだーーあむ!!
いいんじゃなーーい?
[PR]
by kanazuuu | 2007-03-29 23:41 | 一人ごと