ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

てづま!!

c0090013_23271986.jpg

ジャスコ平岡店の向かいの紅茶屋さん、
「ニュアージュ」さんで
様々な小物作家さんが集って
手作りマーケットを開催しております。
(19日、明日までです)

様々な雑貨がひしめく店内で
目を奪われっぱなしの状態になります。

しかし!私の目的は
恵庭の「猫のしっぽ」さんというカフェから出展している
ジャムとグレープフルーツのゼリー!!
ほぼオープンと同時に飛び込んで
かごにしっかり確保!!
前回、ここのグレープフルーツのマーマレードに感動しました!!
今回はグレープフルーツの実と甘夏のマーマレード!!
ジャムって美味しいのを食べると止められなくなります・・・。
オレンジのビスコッティとわんこ用のビスケットも確保!!

しかし雑貨がひしめく店内
やはり、なにかほしくなります。
100円ストラップと
くまさんの形のメッセージカード(かわいいモチーフのついたクリップつき)
確保!!

時間切れにて、それだけで買い物終了しましたが、
もっとほしかったようううう、っと後悔の念ありあり。

グレープフルーツゼリー
知人用におすそ分けと思って3個確保しましたが
1個はちゃんと予定通り渡せましたが
もう一つは都合がつかず
2個我が家用となりました。
食べてもまだ一個ある幸せ。

えりりんさん、残念だったね。

しかし、お店のマスターに
「みごとな大人買いですねー」と言われてしまいました。
いや、まだまだであります。
マロンタルト、買いそこねました・・・よう。
[PR]
by kanazuuu | 2007-03-18 23:27