人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

12時まで・・・!

夜12時過ぎに寝て
昼12時過ぎに起きました。
もう半日終わってます。

すげー、私のどこが不眠症なんだろう?

そんな疑問も出てくる休日。
札幌は30センチの積雪だったようです。
そんなこと夕刻まで知らなかったのですが・・・。

「ハケンの品格」面白かったです。
もうありえなさ過ぎでしたが・・・。
大前春子さん(篠原涼子)と東海林さん(大泉洋)の掛け合い
サイコーでしたね。

ぼかー、これから
「水曜どうでしょう」を見ます。

追記・見終わりましたが・・・すっごい駄目駄目ゴールで・・・笑ってしまいました。

これから、寝れるかなー?
by kanazuuu | 2007-03-14 23:18 | 日記