ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

昼と夜の差

今日はランチは激混みでして
135客こなしました。
なんせ、「本番終了」と勘違いしていた1時ごろ
実はそれ以降に「本番」が始まりました。
皆、とち狂う感じです。
カレーの皿たりない。
サラダが足りない。
もう、そばつゆない。
もちろん、カレーもない。
とかとかとか。
洗い場から溢れる皿皿皿。
しかし、洗い場に人をよこせず
客をさばくので精一杯な時間がありました。
怒られる姿の私がありました。


ディナーには売るものがあまり種類ない。
(カレー、そば、うどん、がない食堂なんて!!)
なんてー思ってましたが

ディナーはディナーで客来ない(笑)
結果、研修員9名にて終了。
オープンして一時間経過しても
客来ない。
帰りたいーー(泣)
しかし、クローズする時間を守らねばならぬので
頑張ってあけていたら
終わりごろにやってくる人達が。
早く来いーー!

明日もディナーは同じ感じらしいです。
(ランチは今日よりは暇な予定)
ぼちぼちやりますか。
[PR]
by kanazuuu | 2007-03-08 23:04 | 日記