ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

卒業!!

耳鼻科からやっと解放されました。
今朝、お医者さんに鼓膜の上に出来ていた
薄い膜を取ってもらって
「なんともなければ、そのまま様子をみましょう
何かあれば来週みせて下さいね」
と言われまして
なんとかお薬は終了。

今日、何週間ぶりかで
耳鼻科の薬を飲まずに過ごしたら、
世の中(?)眠たくないじゃないですか。
人生ずーーっと眠たいもんだと思っていたので
なんかびっくりしました。
もともと休憩時間昼寝をする人なので
今日は寝ないでいるのが逆に新鮮でありました。
昼寝しちゃうから薬の副作用かどうかなんてわからなかったのでありました。
あは、眠たくないですーー。

けっこう数週間、眠たい状態だったので
あんぽんたん炸裂だったので
わけわかんない言動とか、
買い物とか
寝ても寝ても寝たり無いとか
すっごい内容のブログとか
ありますが、あまり気にしないまま残します(笑)

昨日のブログの更新がないのですが
帰り際、私の当日の行動のばかっぷりに
職場の人達で笑いが止まらなくなり
帰宅が遅くなりました(真実)。
それであおりをくったのが元カレでしょう。
家族にはあまりにも話せない内容だったので。
なんせ「○○ち」という言葉満載のメールを叩き送ったからです。
だって私のことを「○ら○ん○」が職場での呼び名なんて・・・。
レスがちゃんとありました。
「カレー食べながら、見ていました。食欲がわくな」

ま、詳しくはいいじゃないか。

詳しくは、酒を飲みながらな。

2月は色々なことから、
そうぎょうううっ!
[PR]
by kanazuuu | 2007-02-28 23:50 | 日記