ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

対策試験

様々なテストの話をしていた時のことです。
世の中には様々な試験があります。
IQとか常識問題とかなんやら・・・いろいろ。

「たいじんたいさくしけんがですねーー。」
「は?い」
聞きなれないテスト名に思わず聞き返してしまう私。
「ですから、たいじんたいさくしけんがーー」
「たいじん?たいじん?」
「対人対策試験ってテストがあってー」
「タイ人対策試験?」
どうしてタイ人限定の試験なんじゃ!!

「タイ人のテストじゃないですよー」
そんな突っ込みを頂きました・・・そうですよね・・・。
もう、自分のおおぼけに苦しすぎる今日この頃。
つい自分の起こした間違いに笑って苦しんでいると
「それはですね、まずタイ語を話さなきゃ駄目じゃないですか。」
さらに突っ込み。

あの、職場柄の間違いだと思います。
もう中耳炎に付きまとった聞きづらさからくるものを通り越す感じです(笑)

明日は客人本日より50人増らしいです。
・・・・・なんで突然増えるんじゃーーい!
[PR]
by kanazuuu | 2007-02-26 22:45 | 日記