ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

おまえはすでに…

c0090013_2131521.jpg

食欲がけっこう無いのである。
抗生物質やらなんやら薬のせいである。
なんとか3食は食べているが
いつもの量が食べれない。
そんな訳で職場にドリンクをもちこんでいる。

「ビタミン・ガード(いつも負けない体のために)」

本日で4本目を飲み干した。
一日一本ではありますが。
風邪にいいかなと思い
なんとなーく飲んでいた。

で、
昼時、店長が「あのお茶(お茶じゃありませんが)をもってこないのか」と言う。
へー?もってきますがと持ってきたところ
自分のした落書きを見せたかったらしい。
赤いペンで
「お前はすでに負けている」

てめーー!って感じ。

んでもって、耳から水がでます。
頭の傾け方でぽたぽた出てくる
それを店長に言ったら
「きたっないなー」
んなもん、わかってまんがなー!
「○○(私の名前)菌に冒されて死んでしまえ!」
とお互い暴言(いつものことであります)を吐きまくるのでありました。

今日の聞き間違い

「サブウェイにのって行くのね=サビオに乗って行くのね」
「歩道橋のところで下ろして=仏のところで下ろして」

本日も絶好調な聞きまつがい。。。。。

なんか今回の日記は好感度を著しく・・・下げそうですな。
[PR]
by kanazuuu | 2007-02-05 21:31 | 日記