ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

中耳炎でした。

おまけに蓄膿付きです。
まだ軽症なので薬で散らすことにしました。

しかし耳鼻科に朝起きて30分後には病院に飛び込んでました。
ご近所のこだま耳鼻科でレントゲンと鼓膜なんかの検査を受けて
生まれて初めての中耳炎になったこと発覚。
まあ、えりりんさんのブログみてて
私と症状が一緒だわ~と思っていたので
わかっていましたが
蓄膿付きとは、いやあ、やってしまったって感じ。

しかし、職場にしっかり出勤(だから治癒が遅れるのであるが)
それからが聞き間違いの連続でして
「工事やってんのか=氷屋来てんのか?」
「聞き違いシスターズか=き○がいシスターズか」
「生肉もってきてませんよね=うまにくもってきてませんよね」
全ての聞き間違いに突っ込みの嵐と爆笑の渦を巻き起こしました。
馬肉はばにくじゃなくってうまにく?
うまにくもってくるのは難しいですよ!

今、ぼくは耳鳴りの激しい渦の中に居ます。
がつがつ薬飲んで治しますです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-02-01 00:10 | 一人ごと