ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

すごい暇でした

昼間の勤務は他の仲間の都合で2人でランチをまわして
たな卸しもあり
それなりに過ごしておりました。

本日はちょっと早い出勤で疲れるかなあ
なんて思っておりましたが
夕方から夜にかけて
暇暇だったんです・・・。

いつも来る人も来ない。
いやあ、早く店じまいできればいいのですが
それも出来ない施設なので
参りました。
閉店前から一時間
誰も来ませんでした。
かなり珍しいと思うのですが
暇さに耐えられず
作業を前倒しでなかり行いました。

そ・れ・で・も
有り余る時間。
暇って言うのはのーみそが腐ります。
なにもやりたくなくなります。
おしゃべりにも活気がなく
沈黙がけっこう訪れます。
うきき、暇で疲労なのだ。

贅沢だって言われるかもしれないけどね。
苦痛なんですよ、けっこう。
[PR]
by kanazuuu | 2006-12-20 23:02 | 一人ごと