ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

すっかり二日酔い

昨夜、職場の忘年会だったわけです。
夜、9時から。
朝、角食一枚、おやつ少量。
そのことやら、なんやら影響してしまって
ビールだけ飲んでいるだけなのに
すっかり途中からトイレ通いをしてしまいました。
全くの不覚。
ビールだけ飲んでいて気持ち悪くなるなんてことが
今まで無かったので
驚いています。

帰宅して寝に入るも
気持ち悪さのために
早朝起床。
ハーブティを多めにとって
再び入眠。
お昼頃にぼんやり起床して
テレビに流れている
女子駅伝なんかを
ラストのデットヒートなんかを感動して見ていた訳です。
母に促されて
(今日な7が付く日でラッキーデーです)
買い物へ~~。

帰宅し、携帯を見ると
友人から何度も連絡が・・・・・。
すみません、会うってメールしてましたよね。
それも私のために。
うっわー、ぼんやり頭で忘れてました。
すみません。

二日酔いはとにかくよくない。
30半ばの女がわびし過ぎる行動をとってはいけない。
反省しております。
[PR]
by kanazuuu | 2006-12-17 23:18 | 日記