ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

IT'S A NEW DAY

矢井田瞳の新しいアルバムが届きました。
相変わらずでいいじゃないか。
自分の愚かさを慰めるような曲
愛する人や土地や物
誰かに優しくするための心
曲調は華やかなんだけども
染み入る感じ。

ヤイコが「大阪が一番好きや!」と叫ぶのもよく分かる
郷土愛だよねえ。
生れ育った土地をすんなりと愛する
だからいつでも帰ることができる。
私なんかも結局は帰っている。
仕方がないんだよね。

ライブは久方行ってないけど
来年3月にやってくる。
行けるかな?
行けるといいな。

大丈夫、大丈夫だよ
歩いていけるよと
聞き続けると話しかけてくるような
そんな気がしてきます。
[PR]
by kanazuuu | 2006-11-24 23:42 | 音楽