人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

春が来た。

あまりブログを書かなくなったのは、やはりつぶやき過ぎなんでしょうか?

フェイスブックとか疲れるし、なかなかパソコン使わずにスマートフォンつかっちゃうし、ブログしないですよね。

詩とパンのお店モンクールで「ヨミガタリ」に参加したり
松本直人さんにつられて
札幌演劇シーズン
「ユー・キャント・ハリー・ラブ!」を見に行ったりこの冬はしました。

古本屋の奥でぐずぐず本を読んだりしている以外は
働いていたり、スポーツジムで運動したり、
どちらかといえば動き回ってます!!

本は現在「三浦しをん」さんにはまって読んでます。

古本屋は静かに改良をしつつ
清掃作業を進めてます。

スポーツも昨年より3センチアップ(笑)ぐらいな気持でやってます。

仕事も具体的に進める方向を決めて動いてます。

まっつについてヨミガタリも勉強する予定。

ちょっとだけ背伸びして届くくらいの成長できたらいいな。

では、どこかでお会いできたらいいですね。

by kanazuuu | 2016-04-24 21:38 | 日記