人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

新年あけました。

新年あけました。_c0090013_1912447.jpg

あけましておめでとうございます。
なんだかわからないうちに時間が過ぎて
各方面にご挨拶できない状態が続いております。
失礼しております。

さて、年が明けて
近所にスポーツジムがあるものですから
膝の痛みの改善のために
通っているのでございます。
持久力も不足しておりますので改善目標です。

ストレッチの器具で30セット5種類
バイクこぎ25分
筋トレ何種類か。

ををを。

なんと言うことでしょう。
運動に縁のない私としたことが。
なんとか慣れつつあるみたいで
筋トレなど形になってきているみたいです。

遠くに勤務先があるものですがら
通勤の自動車運転が膝の痛みを誘うのです。

「年だなあ。」
わし、若くないねん。
がんばるオバちゃんは
エアロビやヨガにも挑戦しているのでございます。
続けるのでございますよ。
けっこう楽しく
エアロビ(この言葉衝撃的ですかね?)してます。

堀江貴文さん(ホリエモン)がラジオで
「なにか一つでもいいいつもの習慣を変えるのだ。」
なんて、言ってましたが
ちょっと未来は明るくなるでしょうか?
後、「未来に失望したり、暗く思うことはない。10年後の未来など予測がつくものではない。」
などどおっしゃってましたが、
確かに私も
思っていた未来とは全く異なる着地点にワンステップ
来たようです。

10年後、明るい未来が皆様に訪れますよう、
お祈りしながら
私たちも努力の日々となります。

新しいループに入りながら
ぐるぐる回ることには変わらない新年。

画像はアダノンキさんに
記念日をお祝いしてもらった花束。
by kanazuuu | 2014-01-12 19:00 | 一人ごと