人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

なにも(?)ない日々

昨夜はフィギュアスケートを見過ぎて、若干寝不足に陥り出勤時、バックで駐車しようとして、タイヤカバーを割りました。

こんばんは。

フィギュアスケートが大好き過ぎるんです。

男性選手は羽生結弦
女性選手は鈴木明子が好きです。

もちろん他の選手も絶賛応援中。

冬の楽しみです。

近況ですが、
ただ忙しい日々で
パニックになることもしばしば。

本読んで
テレビ見て
早めの就寝。

ビールはやはり年の性か量は飲めなくなってきました。

もっぱらアダノンキ。

春になったら
ルンルンでスカートひらひらさせながら飲みに行き、本も購入したい。

そのアダノンキが拡張工事するので、眉間にシワをよせて悩みまくってる石山さんを目の前に飲むってシチュエーション。

悩みといえば
お金がないことくらい。
(本に使いすぎ)

や、先月休んだので
給料今月減るのに
やべー、と思いながら
本を購入するのは止まりません。

バカは死ななきゃ治らないの。

夏葉社の冬の本(リトルプレス・アダノンキ扱い)が結構面白い。

大手出版社もいいけど
小さな出版社もなかなか面白い本出してるよ。

じゃ、読書に戻ります。
by kanazuuu | 2013-02-10 21:49 | 一人ごと