ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

誰も読んでいないだろうから

全然数年おっぽっていたブログをいじって遊び始めてます。
スマートフォン エキサイトのアプリに慣れてきたんですよね。

まあ、それだけの理由です。

Twitter並みの独り言ですが。

つけまつげつけてみました。
公開はしません。
アダノンキさんで飲んでいたら
隣のおりんごりんごさんが、
メイクの勉強しているって言うので、練習台になりつつ、色々聞きまくってアドバイス受けました。

アイラインって引いたことなかったのですが、入れて目力出した方が良い顔なんだそうです。
コントロールカラーはイエロー。
アイシャドーはベージュ。
こんなアドバイスは始めてでして。
実は「化粧映え」する顔なんだそうです。

まぁ、なんで今更メイクよ!
突っ込み入れて下さいな。

部長に
「会議にいつも化粧して来ないよね」
「部長、いつも化粧してます」
そんな会話がありまして、
会議に相応しいメイクは如何なるメイクなのか?
まぁ、アダノンキでビール片手につぶやいただけでございます。

きゃりーぱみゅぱみゅが
つけまつげつけると
女の子は変身出来て
気分上がるぞ!
なんて歌っているので
本当かなぁ?と疑問に思っていたので。
おりんごりんごさんにのせてもらい、鏡を見たときの衝撃。(フリーズ)(宝)塚が居ましたもん。

ほーきんにーちゃんが吹き出してましたが。
あつこは(呼び捨てかい!)微笑んでましたが。

家に帰って両親にも爆笑。

そのくらいのかわりっぷりで、

職場で写メ披露しまくりだったのですが、ある一人に見せたら、
「誰?」
私だとわからないくらいでした。

恐るべしつけまつげ。


あと、もうちょっとで
41才になる
とある夏の日の話しでした。

アイライナー練習してますが、
パンダになりまくりであります。

c0090013_21592013.jpg

画像はメイク前に食べていた
ほーきんにーちゃん作、
ラタトゥユであります。
[PR]
by kanazuuu | 2012-08-24 21:28 | 一人ごと