人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ZIP!

ZIPにて全国放送にのっかってみました。
ジッペイに会いたかったのよ。
白いサモエド犬に会うのは初めてさ。

会社にバレるとまずいから
白いマスク着用して(花粉症ですから)テレビに映りました。
知人が見てたけどわからなかったって。良かったー。

ちびっこいっぱい。
サモエド5匹
犬たちも集まって
かわいくって
歌にもノリノリで
すごい楽しい一時でした。

場所は美唄・東明公園
桜が日本で最後に咲き誇る地として紹介されました。

ジッペイは疲れ気味だったから触らなかったけど、他のサモエド犬を触らせてもらったの。

気温5℃の中
だいすけさんお疲れ様でした。

やっぱりテレビ番組持つと
疲れまくりねー。

みんなで7時55分は言えたけど、
番組ラストのZIP!は時間切れで言えなかったのでした。

放送は見てませんが
美唄の宣伝になったかな?

ステッカーももらってきたよ。

楽しい思い出になりました。
ZIP!_c0090013_2117728.jpg

by kanazuuu | 2012-05-13 21:01 | 日記