ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

陰性でました。

ノロウイルスが体外に排出されたようです。

長い冬休みになりました。
札幌に帰省したときは
モスの金のテリヤキが食べたい
なーんて思っていたのですが、
吐き気でまったく受け付けず
あっと言う間に期間終了。

人混みを避け
お家にこもり
本を読んでました。

北の無人駅から
大草原の小さな町
熊撃ち
私の小さな古本屋
痕跡本

他にも読んでましたが
印象にのこった五冊です。
読む本には恵まれて
文字の海に溺れきる日々でした。

アフンルパル
10号まで読みました。
札幌の古本屋さんが出版している
小さくまとめた細長い雑誌
こちらも皆さんごひいきに。

久しぶりに職場に顔を出したら
ちょっとスタッフが成長していて
迷惑をかけたかもしれませんが
私としては
安堵と満足いたしました。

なかなか、休養がとれない世の中です。

まだ、寒い日々が続きます。
体を大事にして
ゆっくりいきましょうね。
[PR]
by kanazuuu | 2012-02-16 22:01 | 一人ごと