ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ノロ(疑い)休暇中

休み初めて3日目
会社から休暇をとり現場に出入りしないように自宅待機となってました。

久しぶりでございます
発熱37.7℃まで上昇(平熱35℃代)
ふらふらになりました。

きゃりーぱみゅぱみゅも時期同じくして同じ症状。
原因は特定できません。
(原因になるようなものはなにも食べてないので唖然)
菌が体内から消えるまでおとなしくするだけです。

深夜から吐き気が始まり早朝には会社の人間にメールしてました。
発熱しても「ノロなのか?」と疑いましたが、時間追うと共に早期に会社の人間にメールして良かったなぁと(涙目)
まだ、検査結果きてませんが、ネットに落ちている情報を読むとそうでしょう。

高熱で一日うなされ、水を飲んでも吐いてましたが、
二日目は微熱出しながらも水分摂取、おかゆ うどん ポタージュなど食べること出来まして、
三日目 鶏肉入りうどんまでたどり着きました。

寝ていても辛かった。
今は回復するべく胃腸の様子みながら栄養摂取したりしてます。

この頃、アレルギーも出てきてて「免疫低下」は認識していたのですが、やっちまいました。

屋外は寒く占冠では-30℃下回ったとか。

皆様、ご自愛あれ。
[PR]
by kanazuuu | 2012-01-26 15:48 | 一人ごと