ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

あけまして 2012

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の昨年5大ニュース

しかし、順番関係なし
暗いニュース省く

その1 月食面白かったですねー。
流星群なんかは環境を頑張らないと見ることが難しいのですが、天候さえ晴れていれば観測できるのがいいです。

その2 福島県から知人が訪ねてきてくれました。姉妹が大学を卒業して就職。両親への恩返しの北海道旅行でした。

その3 大学の恩師の一周忌で学生時代の仲間たちに会えました。

その4 二回目の一箱古本市に参加しました。

その5 今住んでいるのは三笠です。郷土が少しわかりました。

今年はもっと幸多き年になりますように。
 
お祈り申し上げます。
笑って一年過ぎますように。
c0090013_23442034.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2012-01-01 23:29 | 一人ごと