人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

パスタさとう

美唄の「パスタさとう」に行ってきました。
三笠って食べ物屋さんに困るけど美唄はあまり困らないくらいあるんだよね。
雑誌「HO」に載っていたので行ってみたかったのだ。

カテゴリー的には「ヘルシーイタリアン」。
減塩・野菜豊富なパスタって確かに他にないから驚いたんですよね。
けど、満腹になります。

こだわり過ぎると
お客さん来ないんですとか。

お店の入り口に「美味しんぼ」全巻並んでいるしー。

チャレンジャーには違いない。
パスタの中から芋とかごぼうが出てくるとびっくりする。

アルテピアッツアの帰り道は
白樺山荘かパスタさとうがオススメかも。

会社の料理コンテストのお題が
パスタさとう_c0090013_2282196.jpg

今年は減塩の麺料理でした。
先に行っておけば良かったと思って食べてました。

栄養士以上にこだわりの
ヘルシーイタリアンを出すお店なのでした。
by kanazuuu | 2011-12-05 21:53 | 食べ物