ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

紫の…じゃない。

三笠の郵便局に行ったら、
郵便物出すだけですが、
とりあえず、小声で
「ベルサイユの…」
聞こえずらかったので、
んん?と聞き返したら、
「ベルサイユのバラの切手を買われた方ですよね」って
覚えられていたなり。

ああ、そうですよと申しましたら、
会社用の郵便物に
オスカルの切手が貼られました。

すっかり「ベルサイユのバラの人」。
切手も購入しました。
もちろん、80円切手はベルサイユのバラ(こちら側からの指定は
特になし)。

今回も郵便局オススメの地域の食べ物のパンフレットと解説付き。

会社も事務方は
私が70年代の漫画が好きなんだって認識で、
ウケが良かった(?)んです。

昔から切手マニアだし。

当面この方向で。

一箱古本市のリポートは
落ち着いてから。
[PR]
by kanazuuu | 2011-09-22 20:21 | 日記