ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ケンミンショー

なにがあったかさっぱりわかりませんでしたよ。

突然、アクセス数が上がってびっくりしました。
確かに近頃の検索キーワードで入ってくる言葉は「サミット袋」だったんですね。
テレビ番組で苫小牧固有の呼び名を放送そう。
確かに過去に王子製紙で働いて居る人が職場にいたんですよね。

紙袋がまるで山の頂きのようなのでサミット袋なのですが、それはレジ袋が紙袋の時代の名残で、業界用語だったのですが、苫小牧は昔は王子製紙関係者ばかりでしたから紙袋の呼び名だったサミット袋が残りいまだに言われ続けているよとのこと。

アクセス数があまりにも信じられない状況だったのですが、本日知人に指摘を受けました。

ケンミンショーのスタッフ方。
私のブログ見てますよね。

サミット袋ではGoogleで上位な情報源のひみあめでした。

ここ数日で500名くらいのこのブログにアクセスしてますよ。



サミット袋
[PR]
by kanazuuu | 2010-07-24 20:47 | 苫小牧