ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

平岸インターナショナルスクール ビアフェス

c0090013_13512291.jpg

札幌は平岸にインターナショナルスクールがあって年に一度ビアフェスがあるんだそうです。

アダノンキさんにお誘いを受けて
石狩番屋の社長のツイッターのつぶやきに誘われて、地下鉄は澄川駅におりました。

インターナショナルスクールは今の場所に移転する前にハロウィン祭りにお誘いを受けて子供ころですが何度か足を運んだことがあります。

なつかしい感じもしましたが、昔はアメリカの人ばかりだったけど、今は本当に色々な人種がいましたね。

3000円のチケット購入して、まずチリ人の人が作るエンパナーダに目が行きましたよ。
中身がチーズのみだったので太いソーセージのラップサンドを頂きました。

ムーチャス グラシアス(ありがとう)だけスペイン語にしました。忘れましたね。スペイン語。

ビールは石狩バイツエン。

アダノンキのにーちゃんが広いブースで一人頑張ってました。

オレンジハニーエールはすっきりで売り切れそうでした。

あ、名称でて来ないのですが、ワインみたいなビールも美味しかった。

パエリアほうばって
お隣のHISで時間講師しているオーストラリア人のお話しに耳を傾いてました。

ほんの少しの語学を話す勇気があれば、ただビールを飲む以上に楽しいですよ。

インターナショナルスクールのビールフェスティバルは毎年開催してます。
[PR]
by kanazuuu | 2010-06-28 13:51