ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

10月も終わりですね。

c0090013_20444411.jpg
c0090013_2045479.jpg


カエルヤ珈琲店の「カエルコンテスト」に行ってきました。
結果なんか気にしてなくって
イベントに参加するのに意義があるのです。

やはりお財布の中の
「お金が返ってくる」のカエルさんの参加が多かったのだそうですよ。
70点くらい
画像が展示されているかもしれません。

さて、10月は大目のブログでしたが
来月から転勤による引っ越しやなんかで
まったく記事が書けないと思います。

(気まぐれで携帯から書き込むかもしれませんが)

不安で心がいっぱいですが
まず、とりあえず行ってきます。
もしかしたらダメかもしれません。
その時も温かく迎えて頂ければ幸いです。

心よ では いっておいで
しかし また もどっておいで

みんな違って みんないい

弱音であります。
[PR]
by kanazuuu | 2009-10-30 20:50 | 一人ごと